入居者様
入居者様に快適な毎日をお過ごし頂くために、生活においてご参考となる点やご注意いただきたい点などをまとめました。
当社が目指すことは、オーナー様にとって最適な有効活用、その不動産のポテンシャルを最大限に引き出した事業計画をご提案すること、そして安定した賃貸経営を実現することです。
緻密なマーケティングリサーチの後、多面的に不動産の価値を分析。オーナー様の代理人として、収益性・戦略性の最も高い有効活用をコンサルティング提案いたします。
不動産の有効活動コンサルティング・基本的な流れ
コンサルティングの基本的な流れと今までのご相談例です。
不動産のコンサルティング例
当社が今までにコンサルティングした内容・物件をご紹介します。
ストーンズの企画・設計物件例
当社が今までに企画・設計した物件をご紹介します。

入居者様からのよくあるご質問

ストーンズの管理物件の入居率は97%です!ストーンズは自社のみでなく、他の仲介業者へ営業促進費を支払うことで、当社管理物件の強力な客付け力を維持しております。
ストーンズには、グループ会社に家賃保証会社があり、賃料回収業務も行います。万が一の悪質滞納者に対しても賃料回収のプロが責任を持って回収します。
ストーンズは原則全ての契約に定期借家契約を採用。不良入居者に対しては、合法的に明け渡しを促すことも可能です。
ストーンズでは、基本管理の他にプラス料金で原状回復・内装修繕費と住宅設備機器交換・修繕費の2種類の特約をご用意しています。
ストーンズでは、入居者様からのクレームやトラブルを365日24時間体制で受け付けますので、オーナー様だけではなく入居者様の満足向上を図っています。
ストーンズでは、月1回の定期巡回と共用部分の定期清掃を基本管理の中で行います。その他、様々なメンテナンスメニューをご用意しています。
ストーンズでは、ネット時代に対応した緻密なデータに基づき的確な空室対策を実施しています。
ストーンズでは、今の管理会社に疑問や不満のあるオーナー様や、急な相続で賃貸管理を任されたオーナー様へ、プロとして悩みを解決致します。