STONE'S

入居者様

入居者様に快適な毎日をお過ごし頂くために、生活においてご参考となる点やご注意いただきたい点などをまとめました。

For Tenant

入居前・入居時

・引っ越し準備チェック項目
・入居される前に
・家具・家電転倒防止

入居中

・家賃の支払い方法
・防災
・共同生活のルール
・故障かな?と思う前に

契約更新・解約

・契約更新
・解約
・原状回復について

入居者様からのよくあるご質問

ストーンズの管理物件の入居率は97%です!ストーンズは自社のみでなく、他の仲介業者へ営業促進費を支払うことで、当社管理物件の強力な客付け力を維持しております。

ストーンズには、グループ会社に家賃保証会社があり、賃料回収業務も行います。万が一の悪質滞納者に対しても賃料回収のプロが責任を持って回収します。

ストーンズは原則全ての契約に定期借家契約を採用。不良入居者に対しては、合法的に明け渡しを促すことも可能です。

ストーンズでは、基本管理の他にプラス料金で原状回復・内装修繕費と住宅設備機器交換・修繕費の2種類の特約をご用意しています。

ストーンズでは、入居者様からのクレームやトラブルを365日24時間体制で受け付けますので、オーナー様だけではなく入居者様の満足向上を図っています。

ストーンズでは、月1回の定期巡回と共用部分の定期清掃を基本管理の中で行います。その他、様々なメンテナンスメニューをご用意しています。

ストーンズでは、ネット時代に対応した緻密なデータに基づき的確な空室対策を実施しています。

ストーンズでは、今の管理会社に疑問や不満のあるオーナー様や、急な相続で賃貸管理を任されたオーナー様へ、プロとして悩みを解決致します。

賃貸管理のお問い合わせはこちら

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。