STONE'S

家賃滞納保証

ストーンズでは、一部の場合を除き、当社で契約をした原則すべての物件について、グループ会社の有限会社ストーンズ信用保証サービス」が連帯保証を行います。万が一滞納が発生しても、滞納期間に関係なく24ヶ月を限度に滞納保証をいたしますので、オーナー様への賃料送金が滞ることはございません。
また、
当社での管理がスタートする前に他社でご契約された場合でも、当社にて6ヶ月を限度に滞納保証いたしますので、オーナー様は家賃回収の手間を掛けることなく安心して賃貸経営を行うことができます。
※条件:原契約書、連帯保証人の印鑑証明と実印の捺印、住民票、過去6ヶ月に滞納が無い

ストーンズの賃貸管理

ストーンズでは、365日24時間体制でクレーム対応する体制を整え、オーナー様、入居者様双方の満足度向上に努めております。*夜間はオペレーター対応。

月1回の共用部清掃と建物点検を無料実施

  • 無料清掃内容
    共用廊下・階段の掃き掃除、天井及び電灯器具のすす払い、
    手摺り・集合ポスト等の拭き掃除
  • 無料巡回点検内容
    各所破損・汚損の確認、放置自転車・ゴミの確認、処分、
    照明点灯確認(不点灯時は即時交換・管球代ストーンズ負担)

    *建物清掃状況は、毎月写真付きの報告書を提出いたします。
    *点検結果に応じ、建物維持管理・向上に関わる改善案を適時ご案内させて頂きます。

自動口座引き落とし

ストーンズでは、入居者様からの賃料回収は、原則自動口座引き落しです。自動引き落しにより、家賃の振込み忘れ等の「うっかり滞納」がなくなり、賃料回収がスムーズになります。
また、入居者様は新規口座を作ることなく、現在お持ちのどの口座からも引落しが可能。引き落し手数料は当社が負担するため、振込手数料の節約になり入居者様から大変喜ばれています。

毎月の業務報告書・確定申告用の年次報告書も提出

ストーンズ業務報告書

家賃の入金情報や原状回復工事の費用、建物の清掃状況等は、毎月写真付きの報告書を提出。また、確定申告用に年次報告書も作成します。

入居者向けアンケート

再契約・更新のご案内と確認

ストーンズでは、入居時・再契約6ヶ月前・退去時・その他不定期に入居者様向けのアンケートを実施しています。入居者様のお部屋に対するご不満やお困りごとを解消することで、退去の抑制につなげています。

賃貸管理のお問い合わせはこちら

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。