STONE'S

ストーンズ賃貸経営セミナー

ストーンズでは、様々なお悩みを抱えているオーナー様に向けての「賃貸経営セミナー」を不定期に開催しております。
ストーンズに管理を依頼しているオーナー様は勿論のこと、
管理を依頼していないオーナー様でもお気軽にご参加下さい。
セミナー受講費は無料です。*要予約

「オーナー様のための、はじめての家族信託」

 「家族信託」とは、財産管理を家族に任せる仕組みのことで、平成19年に行われた改正信託法に基づいて作られた制度です。高齢化が進んでいる現代社会では、財産をお持ちの方が病気や事故、認知症などで判断力を失ってしまい、財産管理ができないケースが多くなってきていますが、「家族信託」の制度を利用すれば、本人の元気なうちから家族が本人に代わって財産管理をすることが出来るようになり、不慮の事態を避けることができます。
今回は「家族信託」の基本的なしくみを分かりやすくお伝えしていきます。

セミナー講師紹介

司法書士・行政書士・家族信託専門士

能登 知永子

【プロフィール】
2009年司法書士試験合格
神奈川県内の事務所で勤務後、2019年6月、武蔵小杉駅の隣駅の新丸子医大モール商店街にて「能登司法書士・行政書士事務所を開設。
主に相続案件を取り扱いながら、家族信託の提案を行っている。

セミナー日時

2019年12月21日(土)

時間

10:00~12:00 (受付9:45~)

定員

10名 *定員になり次第終了

場所

高津市民館第3会議室(マルイファミリー溝の口ビル11F)

交通

東急田園都市線『溝の口』駅東口 徒歩2分
JR南武線『武蔵溝の口』駅北口 徒歩2分
*お車での参加はご遠慮ください

費用

参加費無料

申し込み方法

電話受付→044-814-0044
FAX受付→044-850-3221
お問い合わせフォーム→下記お問い合わせフォームに
必要事項を入力し、送信下さい。