オーナー様の声

「Owner’s Voice」Vol.01

「Owner’s Voice」は、弊社に管理を依頼しているオーナー様を取材したものです。

今回は高津区のIオーナー様から、弊社ストーンズと管理契約をした経緯のお話を聞かせて貰いました。

高津区I様オーナーズボイス

「以前の管理会社は、担当者からの連絡が殆ど無く、募集状況を確認したくても、こちらから催促しないと情報が出てこない状況でした。また募集写真も掲載枚数が少なく、満足出来る物ではありませんでした。
管理会社に不満を抱え一人悩んでいたとき、近隣の物件にストーンズの看板を見つけたのがストーンズさんとの出会いでした。
問い合わせたところ、賃貸経営ゼミナーが開催されているとのことで、勇気を出して参加してみることにしました。
不動産業界や賃貸経営の今後について、またストーンズ管理の特徴などをお話しして頂きましたが、
印象に残ったのは空室対策に強い会社というイメージでした。
その後担当の方が何度も足を運ばれ、募集の改善策などをお話するうちに「ストーンズなら」と思い、管理をお任せすることに決めました。
お任せしてからは、サービスで空室の室内、外観まわりの清掃、更に空室対策としてモデルルームを設置し、物件写真も沢山綺麗に撮って頂きました。
すると管理移行後まもなくお部屋も決まり、長年出来なかった満室経営を実現できました。」

高津区I様オーナーズボイス
↑こちらはモデルルーム設置時の画像です。



I様、お忙しいところにも関わらず、取材を受けて頂き本当にありがとうございました!
賃貸オーナー様でお悩みの方は、是非いつでもストーンズにご相談下さい。