365日24時間対応!安心の入居者管理! 管理についてのお問合せはコチラ

入居者様のトラブルに365日24時間体制でサポートします

ストーンズでは、365日24時間体制で入居者様からのご連絡を受け付け、対応しています。オーナー様・入居者様の満足向上に向けた対策のひとつです。

入居者管理

自動口座引き落とし

ストーンズでは、入居者様からの賃料回収について、自動口座引落をお願いしております。自動引落により、うっかり家賃の振込みを忘れてしまった等の「うっかり滞納」がなくなり、賃料回収がスムーズになります。

さらに、口座引落手数料は当社が負担するため、振込手数料の節約になり入居者様からも喜ばれています。

入居者火災保険

ストーンズ管理物件では、万が一の事故に備え、オーナー様の大切な資産でもある物件を守るため、賃貸借契約書面に火災保険内容を盛り込む包括契約を採用しております。これにより当社でご契約する物件は全て自動的に火災保険の適用がなされる仕組みとなっており、オーナー様に安心して賃貸いただけます。

入居者向けアンケート

ストーンズでは、入居時・再契約6ヶ月前・退去時・その他不定期に入居者様向けのアンケートを実施しています。入居者様のお部屋に対するご不満やお困りごとを解消することで、退去の抑制につなげています。

6ヶ月前アンケート >

不定期に行っているアンケート >

管理についてのお問合せはコチラ