賃貸管理はストーンズへこれからの時代、管理会社は生涯収益で選ぶ時代です 管理についてのお問合せはコチラ

管理会社の最大の役目は、オーナー様のキャッシュフローを高めることです!これからの時代、管理会社選びが賃貸経営成功へのカギを握ります。

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ストーンズは基本管理料5%でここまでやる!

基本管理メニューの一部

定期借家契約(再契約可能)

ストーンズの管理物件では、原則全ての新規契約から2年間の定期借家契約(再契約可能)を採用しています。オーナー様と入居者が対等な立場となり、不良入居者対策としても有効です。

※借主が上場法人等の場合、この契約を適用しない場合があります。

保証会社による連帯保証

グループ会社「ストーンズ信用保証サービス」により連帯保証を行うため、万が一の不払いにも100%対応。保証人依頼も不要で入居者にも好評です。

※定期借家契約に付随する契約です。

滞納賃料の保証
万が一、滞納が発生しても、新規契約の場合は24ヶ月を限度に他社契約の場合は6ヶ月を限度に賃料を保証。保証会社による連帯保証が付かない場合でもご安心ください。
賃料回収
滞納回収業務も「ストーンズ信用保証サービス」に依頼。万が一、悪質滞納者が入居していても合法的に滞納回収もしくは明け渡しを促します。賃料回収率は99%の実績です。
365日24時間対応
閉店後も、排水の詰まり・カギの紛失・エレベーターの故障などのトラブルに365日24時間対応します。
建物定期点検
建物や駐車場を毎月1度巡回し、チェック項目のすべてを点検します。結果は写真付でオーナー様にご報告。点検時に不具合が見つかればすぐに対応します。
共有部定期清掃
月1回、共用部分の清掃を、別料金ではなく基本業務として行います。
こんなとき・・・空室がなかなか埋まらない!

ストーンズには、入居者ニーズなどの分析力、勝てる物件づくりへの企画力があります。また、多くの仲介業者を最大限に活用し高い稼働率を維持します。

こんなとき・・・家賃の滞納がある!

ストーンズには、グループ会社に家賃保証会社があり賃料回収業務も同社にて行います。万が一の悪質滞納者に対しても賃料回収のプロが責任をもって回収します。

こんなとき・・・今どきの募集方法が分からない!

ストーンズでは、ネット時代に対応した緻密なデータ分析に基づき的確な空室対策を実施しています。

こんなとき・・・不良入居者に悩んでいる!

ストーンズでは、原則すべての契約(※)に定期借家契約を採用。不良入居者に対しては、合法的に明け渡しを促すことも可能です。
※借主が上場法人等の場合、この契約を適用しない場合があります。

こんなとき・・・原状回復や設備修繕に悩んでる!

ストーンズでは、基本管理にプラス2種類の特約をご用意しています。特約を2種類とも追加されると更にお得になり、オーナー様も安心です。

こんなとき・・・深夜の入居者トラブルに困っている!

ストーンズでは、入居者様からのクレームやトラブルを365日24時間体制で受付。オーナー様、入居者様の満足向上を図っています。

こんなとき・・・共用部の清掃ができていない!

ストーンズでは、月1回の定期巡回と月1回の共用部分の定期清掃を基本管理の中で行います。その他、様々なメンテナンスメニューをご用意しています。

こんなとき・・・今の業務委託料金を見直したい!

ストーンズでは、明確な業務委託料金システムを採用しております。

こんなとき・・・悩みを相談したい!

ストーンズでは、今の管理会社に疑問や不満のあるオーナー様や急な相続で賃貸物件の管理を任されたオーナー様へプロとして悩みを解決いたします。

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